タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

RIZAP♪( ´▽`)

2015.06.05(13:40) 367

こんにちは

本日は、我が家で最近流行っている物を紹介したいと思います

・・・えっと・・・紹介するほどのステキな物じゃない事は、最初に謝っておきますよ・・・

我が家の流行りもの、それはRIZAP

最近、よくこのCMが流れているので、ご存じの方も多いと思います
↓↓↓
RIZAP

この、CMの真似?進化系?が我が家で大ブームに

どういう事かと言いますと・・・

まず私(おデブ)が、RIZAP前の人を、やります
RIZAP前
うつむき、悲しそうな顔をしながら、ボイパもどきでブーンスブン、ブーンスブン、と効果音を出す私・・・完璧な使用前です



・・・からの使用後役、娘(メリハリマッチョバディ)
RIZAP後
が笑顔で登場
なぜか、ここの効果音、テレッテッテッテテレーも私

さらに
「2か月で、この体」からの、キメ台詞「結果にコミットする」のナレーションも私←私だけやる事が多いという・・・


・・・ここまでは、普通の?CM再現なのですが、RIZAP秋山家ver.はさらなる進化を遂げます

それは・・・
「半年で、この体」
アンガールズ
息子(ガリガリくん)が登場です
効果音はテレッテッテ・・・・チーーーーーーン・・・←ここは息子考案
で、衝撃のラスト・・・

「結果にコミりすぎる」


・・・コミりって言葉がそもそもないんですけどね・・・

これがもう、大ウケで


ついには、その動画を撮ろうかと考えているおバカ3人・・・いよいよ我が家も末期です・・・


これをオススメしても、よし、私もやってみよう・・・なんて思う人はいないと思いますが、あえて言います

「爆笑必須なので、ぜひやってみて下さい



それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<幸せを届けます\(^o^)/ | ホームへ | アレに・・・なっちゃいましたwww>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/367-71375502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
