タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

生命の神秘

2011.11.01(17:10) 37

こんにちはー(^O^)
こんなに寒くなったのに会社の前のお花、まだ元気に咲いています。
サルビアとマリーゴールドです←これはチューリップ






7803040_1365473917_61large_convert_20111101163024.jpg
ほらほらほら!






こんなに寒くなってもお花って枯れないわけ~?!
木々の葉達はもう枯れ落ちているというのに~!
と不思議に思い、調べてみると、マリーゴールドは1年草で、
サルビアは夏から秋にかけてのお花だそうです。
でももう冬にかけての秋だと思います(´・_・`)
毎日、今日も頑張っているね
こんなに寒いのに頑張って私達をまだ楽しませてくれるのかい・・・ありがとう( i _ i )
とありがたく思います( i _ i )
そして、
よし!こんなに小さなあんた達も頑張っているんだ!私も頑張るよ!!
と奮い立たせてくれます!!(熱い女だねとよく言われます)






いつまで元気でいてくれるかな~。
これからもちょくちょくおばさま方(花)の様子をお届けしますね(^_-)
お楽しみに!!

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<粋なはからい | ホームへ | 朝から元気にマクドナルド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/37-966f9f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
