タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初ブロック会議( ´ ▽ ` )ノ

2015.06.23(08:53) 371

こんにちは

前回のブログに書いた初めてのブロック会議、行ってきました

場所は、千歳空港内の会議室でした
2015619 ブロック会議3

昼食も、空港内でいただきました
20150619 ブロック会議2
常務は鴨南蛮そば、小林さんは天丼セット、私は冷やし舞茸そば

とっても美味しかったです

2015619 ブロック会議1
常務も小林さんもこの笑顔

美味しさが伝わりますか




そして、おそばを楽しんだ後は、会議へ・・・


もう、正直死にそうでした・・・


初めて出席する人は自己紹介をするというのを事前に聞いていたので、とりあえず頭が真っ白になった時用にカンペを持って行ったのですが、まさかの会議の机が向かい合わせ

そして、メッチャ近っっっ

・・・カンペが向かいの方&下手したら斜め向かいの方にバレ、しまいにカンペ見てこれかよ・・・と思われるのだけは避けたい、と思い、結局カンペを見ないで自己紹介


したら、案の定やらかしましたね

「秋山悠と申します。よろしくお願いします」


・・・一瞬で完結ーーーーーーーー

当たり前ですが、よろしくお願いしますは最後につけるつもりだったんですが、テンパって最初にもってきちゃいましたよね・・・


もう、しかたないから、そこからちょっと言葉を付け加え、最後にもまた、よろしくって言っちゃいましたよね・・・

どんだけ私、よろしくしたいんでしょう・・・


・・・もう、そこからは胃痛との戦いでした


本当に本当に人前で喋るのは、精神やられますね・・・

出来る事なら一生人前で喋らずに生きていきたいです


・・・5人の前で何か話すくらいなら、500人の前で歌を歌う方がよっぽどマシだと思います


・・・でも、色々な方たちの意見などを聞けたのは、とても楽しく、勉強になりました


この会議の経験を活かし、頑張っていこうと思います

それでは、また・・・


P.S 完成見学会開催決定しました
イベント情報



(株)宇佐美建設
http://usamikensetu.co.jp/
セルコホーム道南
http://www.selcohome-dounan.com/

セルコホーム
http://selcohome.jp/




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<歌い始めますよーーーーー( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | 自己紹介♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/371-9fcd7ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
