タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

歌い始めますよーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

2015.06.30(16:33) 372

こんにちは

夜中に芸能人並みの超イケメンダーリンと盗んだバイクで走り出したら、ヘルメットだと思っていたものはズラだった・・・という衝撃的な夢を見たんですが、一番衝撃的なのは彼氏がズラだった事ではなく、そもそもそんなダーリンがいない事だと気付かされた、本日の朝・・・

何となくこの微妙なテンションをアゲようとLINEMUSIC(只今全楽曲無料配信中です)を開いて適当ーーーー歌を流していたら、ちょっと素敵な歌を発見しました

『花/Ms.OOJA』
歌詞

基本的に歌詞を聞いて歌を好きになるタイプの私ですが、これはいい

特に「明日が来るなら花のように生きよう 通り過ぎた痛みの分だけ咲き誇るように」
・・・ここが一番好きです


ちなみに、これの前のハマり曲はこちら
『幻想曲/絢香』
歌詞

これは、どこが好き、と言うより、全体的にスゴイ自分が普段感じている事とリンクしているなと感じた歌です

この歌はなんとかカラオケでも歌えるようになったので、花、歌いまくってマスターしてやろうと、気合十分です



とりあえず、2曲ともとっても素敵な歌なので、是非聞いてみてください

それでは、本日はこのへんで・・・




完成見学会情報




(株)宇佐美建設
http://usamikensetu.co.jp/

セルコホーム道南
http://www.selcohome-dounan.com/

セルコホーム
http://selcohome.jp/



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<楽痩せ方法、教えます( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | 初ブロック会議( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/372-20d4d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
