タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽痩せ方法、教えます( ´ ▽ ` )ノ

2015.07.02(11:44) 373

こんにちは

昨日、友人に
「なんか痩せた気がする」と言われたので、普段は測ったら気持ちが萎えるだけなので、体重は常に妄想の40kg設定にしている私、久しぶりにリアル体重を測ってやりましたよ

・・・おぉぉぉぉぉっ

なんか痩せてる

前回確か・・・1か月前くらいに測ったんですが、その時より-3kg

すーーーーーーげーーーーーーーっ

やるじゃん自分

・・・と言う事で、皆様にもその方法を教えようと思います

私もダイエットマニア?から教わったんですが、とっても簡単なんで、是非お試しください

それでは方法を説明します

①お腹を限界までひっこめて、そのまま出来る所までキープします

以上


とっても簡単ですよね

イメージは、履けないジーンズを無理やりお腹引っ込めて履く感じ・・・らしいです

正直そんなもんで本当に痩せるのかと思ってましたが、痩せましたねーーーーー

本当にビックリですよ

・・・でも、まだまだおデブちゃんなんで、明らかにメッチャ痩せたってなるまでは、教えていただいた方には内緒にしてますけどね・・・



・・・更に、ここからは私流なんですが、この1か月くらい、とにかく大声で歌ってました

最初はただのストレス発散だったんですが、腹筋使うのは一緒かなと思い、車の中から自宅、しまいにはモデルハウスでも歌ってました・・・

これが痩せる原因になったかは謎ですが、何もしないよりはカロリー消費になるかなと思ってます



・・・ちなみに、この1か月、食事制限は全くしていません

・・・と言うか、そもそもそんなに痩せようと思ってたわけでもなく、ちょっとお腹をひっこめて、ストレス発散に歌いまくってただけなんです

それで痩せれるなら、万々歳ですよね


・・・ぜひ、皆様も一度お試しください

それでは本日はこのへんで・・・

体重計 加工








こちらもぜひ覗いてみて下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
完成見学会情報




(株)宇佐美建設
http://usamikensetu.co.jp/

セルコホーム道南
http://www.selcohome-dounan.com/

セルコホーム
http://selcohome.jp/




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<7月7日、雨 | ホームへ | 歌い始めますよーーーーー( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/373-3032193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
