タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちゃんりお

2015.08.07(09:29) 378

こんにちは

最近「ちゃんりお」なるものが流行ってきていますね

この「ちゃんりお」何かというと、サンリオサイトで、自分の似顔絵が作れるというものなんです

私の似顔絵はこんな感じに出来ました
チャンリオ2
会社ver.です

私の顔でもちゃんとサンリオキャラっぽくなっていますねーーーーー

眉毛が上がっている所と、鼻が低い所は割とにているんじゃないかなーと思います



さて、明日はついに八丁平にて
「完成見学会」が開催されます

オシャレ感満載なお家なので、是非見に来ていただければと思います
↓↓↓詳しくはこちらから
完成見学会詳細




(株)宇佐美建設
http://usamikensetu.co.jp/

セルコホーム道南
http://www.selcohome-dounan.com/

セルコホーム
http://selcohome.jp/





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<秋ですね! 風邪の予防していますか? | ホームへ | 火花( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/378-4d806d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
