タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

職場体験学習

2015.10.29(14:01) 384

10/28(水) 近隣の中学校から、2年生の男子3名が職場体験学習にいらっしゃいました

まずは、当社事務所にて社員の説明を受けました
終始、緊張気味の少年たちです。
11011033_518945434937499_8215521818324683639_nぼかし

ソフトを使って図面作成
難しかったかなぁ 楽しかったかなぁ
PA280006ボカシ   PA280007小

そして、ヘルメットをかぶり、施工中の現場へ

PA280009ぼかし  wasibetu20model-thumb-670xauto-1511_20151029143447c7b.png

最後は常設モデルハウスを見学し、終了

10:30~15:00までの体験は、1時間の休憩をはさむとあっという間です。

自分たちが持つ、建設会社へのイメージは変わったのでしょうか。
未来への夢は描けたのでしょうか。
将来、彼らにこの経験が活かされますように



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<もうすぐ冬 | ホームへ | コンコードパーク室蘭でセルコホームの住宅が見られます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/384-f4fdd048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
