タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もうすぐ冬

2015.11.10(15:37) 385

冬支度・・・みなさんはお済ですか?
タイヤの交換や衣類の入れ替えなど、雪が降る前にやっておかなきゃならないこと
結構ありますね

セルコホームでおなじみのカナダの冬はどんな感じなのでしょう?
例えば、雪が多く気温は常に氷点下となるケベックは、冬のスポーツが盛んです
ウインターカーニバルも開かれ、世界各地から70万人も訪れるそうですよ
北海道に住む私たちには、身近に感じられますね。

このカーニバル、大人も大いに楽しむそうです。
凍ったセントローレンス川を渡る氷上カヌーレース。
水着で雪の中に飛び込むスノーバス。
長大な氷の斜面を急降下するスノーラフティング。
あちこちで大人も大絶叫し、街中に笑顔と歓声があふれるケベックの冬
行ってみたいですね~
c110001_20rr.jpg

27566a404b00-700f-4586-a2c5-f441a2ff4eeb_l.jpg



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<どうして「冬」っていうの? | ホームへ | 職場体験学習>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/385-0a740317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
