タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春の雪

2016.03.01(15:46) 393

卒業シーズンになると、必ずと言っていいほど重たーい雪が降りますね
それにしても、この二日間の荒れ模様はひどかったです。
小中学校は臨時休校になりましたし、高校も卒業式を延期したりと大変だった様です

それでも日中は晴れ間がのぞいたりするものですから、びちゃびちゃの道路を長靴姿で
テクテクと歩き、銀行と文具の買い物に出かけてきました。
IMG_1462.jpg
長靴なしでは歩けない
昨日銀行に出かけた当社の社員は、ムートンブーツがぐっしょり濡れて靴下が絞れるほどでした

そんな室蘭地方ですが、今週末には気温が10℃まで上がるようです
あ~、もう春がすぐそこまで来ているのですね
皆さん、あと数日がんばりましょうね

とあるお店の横を通った時、ウインドウ越しに気持ちよさそうに寝ていた猫ちゃん。
IMG_1459.jpg
数日後にはポカポカの日差しの下、もっと気持ちよく寝られそうですね

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<見学会のお知らせです!! | ホームへ | どこで寝ていますか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/393-1768092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
