タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

粋なはからい

2011.11.04(17:11) 40

こんにちは!
最近は誕生月にハッピーバースデイ!と書かれたDMが送られてくるようになりましたよね
洋服屋さん、美容室、食べ物屋さん、、、と色々なお店から。
最近友人にもよく行く某焼肉店からバースデーDMが届いたようで、誘ってくれたので一緒に行ってきました♪( ´▽`)
ありがたや
ちなみにバースデー特典はジャンボパフェ無料サービスというとても魅力的な物でしたそわそわ


しかし時間も少々遅かったので、何か太らなそうなものを少しとそのパフェにしよーっと!
と思っていたのに現実は覚えている限りで
お肉を3~4皿程とサラダとねぎ塩豚ビビンバみたいな奴とから揚げとキャベツと。。。
そんでもって食後のデザートにジャンボパフェです。(爆)
太りたいとしか思えません我ながら・・・


そのジャンボパフェがこちら。




___convert_20111104153933.jpg



見事にピンボケしました( ´ ▽ ` )
なぜか奥の腕にピントが合っています(笑)
というか今気がつきましたけど、私撮ってるのに友人がアイスにスプーンを大胆に入れているという(笑)
これ本当に結構大きくて、上から大きなソフトクリーム、たっぷりの生クリームとコーンフレーク、チョコブラウニー、プリンなどなどが入っているのです
2人でちょうど良いくらいの量かと思われます!



何はともあれ幸せでした(笑)
友人に感謝の1日でした♪( ´θ`)ノ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<映画鑑賞 | ホームへ | 生命の神秘>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/40-efd55da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
