タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お好きなタイプは? その4 Contemporary

2016.05.20(15:20) 407

セルコカナダ輸入住宅の4つのスタイルをご紹介する企画。
しばらく空いてしまいましたが、
QueenAnn クィーンアンスタイル
EarlyVictorian アーリーヴィクトリアンスタイル
Georgian ジョージアンスタイル
と、3つの紹介が終わり、今回は最後の
Contemporary コンテンポラリースタイルを、ご紹介いたします
コンテンポラリー
コンテンポラリーとは、「現代の」とか、「今日的な」という意味です。
その名の通り、カナダの今をそのまま表現した優美さが特徴です。
カナダ独自の多文化を有機的に融合させたデザインで、様々な国の住まいのエッセンスを凝縮しています。
外観を見てみると、確かに現代的な雰囲気ですね~
12717459_1002108576516266_6366655804029184430_n.jpg
このような住宅街があるカナダ、なんとも魅力的な国ですね。

さて、4種類のスタイルをご紹介してきましたが、皆さんはどのスタイルがお好きでしたか
それぞれの良さがありますよね
ちなみに我が家には小さなジョージアンがあります
次回は、そのちっちゃなジョージアンをご紹介しますね


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ちっちゃいジョージアン♪ | ホームへ | いよいよ今週末、新商品発表会(^o^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/407-38ad7b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
