タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちっちゃいジョージアン♪

2016.06.01(11:28) 408

ジョージアンスタイル

イギリスのジョージ1世から4世までの時代(1714~1830年)の建築・工芸様式と
以前のブログでご紹介いたしました。
若い頃、この様式に憧れていた私です
欲しい、欲しい、欲しいと願い続け、長女の3歳の誕生日に購入しました
…と言っても、ドールハウスですけどね

IMG_1962.jpg
このドールハウス、悲しいことに、最初は『ハム太郎とその仲間たち』でいっぱいでした
長女は『ハム太郎』が大好きでして、いつも50匹くらいハウスの中に並んでおり
ハムスターの学校のようでした。
あ、『ハム太郎』知っていますか? 昔の大人気アニメです
               42608655.gif
そして、次女も同じように『ハム太郎』で遊び、購入してから5年ほど経過して
やっとドールハウスらしくなりました
IMG_1972.jpg

そんなドールハウスも、次女の中学入学を機に手放すことに決めました
私のようなジョージアン好きな方に使っていただけるよう願いを込め、
リサイクルショップに持って行ったのです。

あの家はどうなったかな~
どんな子が遊んでいるのかな~と、思い出すこともあります。
もしかしたら、インテリアも変わっているかもしれませんね。
家というものは、いつまで経っても夢や憧れの対象なのかもしれません





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<~武揚の杜~モデルハウス | ホームへ | お好きなタイプは? その4 Contemporary>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/408-ec790f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
