タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

映画鑑賞

2011.11.07(17:32) 41

こんにちは
週の始まり月曜日です。
という事は、昨日は日曜日。(当たり前)
昨日は珍しく日曜洋画劇場を拝見しました



2011年11月6日(日)の日曜洋画劇場は、「悪人」を放送。
本当はタイトルを「日曜洋画劇場」にしようと思ったのですがここで一つ、ある疑問が浮かんでしまいました。



「悪人って邦画・・・」



こういう時はすかさずウィキペディア
「たまに邦画を放送する事もある。」
だそうです(笑)



2.jpg



昨日も特に観る予定もなく、なんとなーくいつもの通り映画の雰囲気がすきというだけでチャンネルを合わせてみただけだったのですが、視聴数分で目が離せなくなりました。
私はいつもファンタジーとかアニメとかスクール物とか、そういう物ばかり好んで観ていたので、そんな私にとってはとても衝撃的な内容でした。
しばらく余韻にひたりそうです・・・(´・_・`)
とてもシリアスで悲しくてハッピーエンドでもありませんでしたが、すごく面白かったです。
2時間半くらい放送してましたが、それでも結構カットシーンが多いとの事だったので、近々DVDを借りてもう一度ちゃんと観ようと思います



この「悪人」、原作も映画もすごく注目を浴びましたよね!
俳優陣の演技がものすごかったです。。。
いつも映画観たいな~って借りに行っても、結局いっぱいありすぎて何観たら良いかわからない!となるので、今度から話題になった作品を観たりしてみようかな~っと思いました∧( 'Θ' )∧
映画っていいですよね。
まだまだ数え切れない程の素敵な映画がたっくさんあるんだろうな~!



「悪人」観る事が出来てよかったです




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<生命力(見学会のご案内あり) | ホームへ | 粋なはからい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/41-4dd6a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
