タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

蝦夷梅雨

2016.06.16(14:35) 410

毎日、毎日、よく降る雨ですね。
これぞ「蝦夷梅雨」という感じでしょうか・・・
洗濯物も乾かず、主婦にとってはいや~な時期です。
うちでは除湿機がフル稼働していますよ
でも、もう12年以上使っている除湿機で、音も大きいし
そろそろ買い替え時かな。
・・・という事で、除湿機の事を調べてみました

最近は、部屋干し家庭が増えており除湿機に衣類乾燥機能を
追加したのではなく、より衣類乾燥に特化した形で設計しなおしたものが
充実しているんですって。
そして、「衣類乾燥除湿機」という、新たなカテゴリーが確立されていると・・・。
(”家電Watch”昨年6月の記事より)
梅雨に限らず、PM2.5や黄砂といった有害物質も、
部屋干し家庭の増加の理由でしょうね。

でも、やはり外で干した洗濯物は、お日様の匂いがして気持ち良いです
早く、晴れますように~!

laundry-542067_960_720.jpg



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<天気予報用語 | ホームへ | ~武揚の杜~モデルハウス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/410-82b5166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
