タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家族

2011.11.14(14:01) 44

こんにちは(^O^)
先週の天気予報では今週月、火、水、と雪が降る予報でしたが、今日のところはまだ降りそうな感じはありませんね
けど念の為、昨日タイヤ交換をしてきました
案の定ものすごー混んでいました。
3時に今受付来てくださいと言われて行ったら「作業取り掛かれるの6時半くらいですかね~。」
との事だったので6時半に行ったら1時間半待ちました(笑)
シーズンで混むお店や病院などにお勤めされてらっしゃる方は大変ですね
けど無事交換完了してスッキリです!
雪は粉雪ぱらつく程度で十分です(´Д`)
昔は器官ぜーぜーするほど雪の中で暴れていたのですが、私もいつのまにか大人になりました(笑)




さてさて、今日はうちの実家にいる愛娘をご紹介させて下さい
もう12歳の小学6年生になります



というのは冗談ですが
小6の娘って私と11歳しか変わらないことになるので(笑)



けど12歳の愛娘というのは本当ですよ♪( ´▽`)




__1_convert_20111108090322.jpg
すずたん(12)
人間で言うと64歳らしいです。
いつの間にかおばぁじゃない( ; ; )
共に成長してきた甘えん坊のいじけん坊、けれどとても心優しい可愛い子です





___convert_20111108090156.jpg
すぅちゃんのアップ
この写真なんか顔違いますね(笑)
いかに鼻先がながぁ~~いかが明確になる写真ですよね、真正面ドアップにすると。
そして顔にばかり目がいきがちですが、その下の手を見てください。
か~~~~い~~~~~~~(可愛い)
手とか足とか可愛すぎませんか(´Д`)
横たわっているところをみると絶対足がばってん(×)になっているんです(笑)
あ~何千回かわいいと言っても言い足りないくらい可愛い(壊)
できる事ならば、ず~っと元気でいてほしいものです



親バカブログですみません\(^0^)/

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<オーモローッ! | ホームへ | 生命力(見学会のご案内あり)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/44-fd063d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
