タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オーモローッ!

2011.11.15(16:34) 45

世界のナベアツっていつの間に改名したんですか?



こんにちは
2011年11月15日(火)室蘭初雪\(^0^)/
例年よりも遅かったですね~。
毎年一度は10月末に降っていた気がするのですが。。。
札幌は約89年以来の遅さだったそうですよ。
暖かいのは嬉しい事ですが、異常気象のような現象が世界各国で止まりませんね。
おそろしや…
皆様も風邪などにはお気をつけ下さい( i _ i )



皆様最近何かお気に入りのドラマはありますか?
私は普段全くドラマって観たりしないのですが、今ハマりにハマっているドラマがあります。
その名も
「家政婦のミタ
松嶋菜々子さん主演のドラマです




6219456099_aa170c1288_convert_20111115151102.jpg
ジーーー




観ている方いらっしゃいますでしょうか
松嶋さんが家政婦のミタさんという役なのですが、とりあえずミタさんが謎すぎます(笑)

1.無表情
2.余計な事は一切喋らない
3.家事は完璧
4.頼むと何でもやってしまう(殺人までも平気でやりかねない)
5.とにかく何でも出てくる鞄(四次元ポケットばりに

ミタさんには何か悲しい過去があるようですが、5話目にしてまだまだ謎に包まれています。
そして5話目にして、視聴率右肩上がりだそうです
だって面白いもんな~( ´ ▽ ` )
ミタさんが派遣されてくる家もま~大変な事になっています。

ネタバレになってはいけませんので、この辺にしておきましょうか(話し方が少しミタさん風になってしまいました

落ち着きがなく飽き性な私なので、普段1時間ドラマってあまりじっと観られないのですが、これは全く問題なく観ることができます♪( ´▽`)
もしよければ観てみて下さい





さて話は変わりまして、先週の11月12日(土)・13日(日)に開催した見学会に
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!
そして今週19日(土)・20日(日)にも見学会を開催いたしますので、是非是非お越し下さいませ



GAIKANN-1-thumb-670xauto-240_convert_20111115160610.jpg
今回のコンセプトは「カバードポーチのある家」です。



詳細はこちら
室蘭市宮の森町見学会詳細♪

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<11月も後半です。 | ホームへ | 家族>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/45-572f8a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
