タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

11月も後半です。

2011.11.18(16:26) 46

こんにちは
今日はいつもお世話になっているコスモ石油さんとタイヤ館さんへ、置かせていただいているパンフレットの点検に行ってきました
パンフレットが減っていたり、手にとって頂けている形跡を見る度にとても嬉しく思います( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!!
今日はカーディガン2枚でも歩けるくらい暖かかったです(歩いたのは駐車場までですが
こんな日が続けばいいのになぁ~~(´Д`)
けど私先日ふと思いました。寒い時の方が幸せを感じる事がたくさんある事に
少し挙げてみます☆



1、布団の中が気持ち良い
2、もこもこの靴下やスパッツやスリッパが気持ち良い
3、お湯に触れると幸せ
4、寒い思いをした後の暖かい空間幸せ
5、暖かい料理や飲み物がおいしい
6、暖かい部屋の中で食べるアイスは格別
7、着膨れした自分の姿が面白い
8、暖房の効いた暖かい部屋でのお昼寝最高
9、みんなで鍋等が出来る




挙げてみると無限に出てくる事に気がついたのでこのへんでやめておきます
さむ~い冬にしか感じられない幸せだと思います(些細な日常ですが)
そう思うと私は、冬も捨てたもんじゃないねと思えます
きっと冬が無い国に生まれていたら、「雪ッテイイナ~オイシイノカナ~銀世界アコガレルワ~」などと言っていた事でしょう☆
人間無いものねだりですから(^O^)
せっかく四季を楽しめる国に生まれる事が出来たので、思う存分四季を楽しみたいと思います!



そろそろ社内もクリスマスに向けて飾りつけようと思います♪
飾り付け次第その様子をブログでお伝えします!





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<I’m Japanese!! | ホームへ | オーモローッ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/46-133e34fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
