タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

未来のペット

2011.11.28(16:56) 51

みなさまこんにちは



本日私は健康診断でしたが、毎年のデータを見ながら先生とお話をした時、「体重は年々増えてますね~身長は4ミリ縮んじゃいました。悪い生活してるんじゃないですか(笑)」と言われましたガーン
たしかにここ4年ほどかけて私はなんと5キロ増しなのです。。。
昔のプリクラを見ると顔立ちが全く違います…
痩せたいでも食べたい
以前ふとこの言葉を一人でつぶやくと横から「わかるよ・・・」と聞こえてきました。義理の兄でした(笑)
食事を終えた瞬間から次の食事の事を考えている私に痩せる事などできるのでしょうか?
ま、何事も自分次第ですよね頑張ります(^O^)



さて今日はかわい子ちゃんの紹介です
先日友人にこの写真を見せてもらってから完全に私の心は奪われました




8.jpg
まんまるほっぺた
オカメインコです



友人の家の子は「○○ちゃん(自分の名前)、いいこ?わるいこ?」
て聞くんですって
可愛すぎて悶絶



この愛らしい顔とそのエピソードを聞いて、いつか絶対飼う
と心に決めました



しかし結婚してからと思っているので、実現するかわかりませんが・・・(笑)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<わーい!! | ホームへ | 来月は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/51-5120b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
