タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

登別市富士町で完成見学会を開催致します!!

2011.12.02(17:25) 53

こんにちは☆

先日業者さんにお魚をおすそわけしていただきましたという記事を書き、
その夜カレイのお刺身の口で実家に行ったら唐揚げになって食卓に並んでいました\(^0^)/
おいしくいただきました\(^0^)/(笑)
母ご馳走様




さてさて明日、明後日と、登別市富士町にて完成見学会を開催いたします!!
セルコホームのおうちです
昨日、今日とで写真を撮って参りました


IMG_1427_convert_20111201160828.jpg


IMG_1455_convert_20111202165135.jpg
「Store room のある家」というコンセプトです



やっぱりセルコホームのお家は本当にかわいい
一つ一つの材料に暖か味があり、おしゃれです。そしてなおかつ高性能という
私の実家ももう築30年近く経つようですが、先日屋根を張り替えた際に、私が大好きなセルコホームで使用している屋根材に替えていました(私の意見が採用されたわけではありませんが笑)
そして私は以前常設のモデルハウスを公開していた際、毎週モデルハウスのお掃除をしていたのですが、宣伝されている通り本当に夏は涼しく冬は暖かかったです
詳しくは施工ブログにも色々な写真や説明が載っていますので、ご覧頂けると嬉しいです♪( ´▽`)



というわけで話が長くなりましたが、ぜひぜひお越し下さいませ☆
みなさまのお越しをお待ちしております



詳しくはこちらから
登別市富士町 完成見学会詳細☆

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ドライアイ? | ホームへ | わーい!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/53-a6ac0409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
