タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドライアイ?

2011.12.05(16:54) 54

こんにちは




先日は登別市富士町の完成見学会にお越しいただきました皆様、天候も優れない中、誠にありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します!!




突然ですが、最近悩んでいる事があります。
っそれはなっにかっと尋ねったらっ(シリアス感0)


私はもうコンタクトレンズ暦8年目なのですが、最近空気が乾燥しているせいなのか、コンタクトが角膜にひっついて取れない事が増えたという事です。
これ本当恐ろしいです
コンタクトをつまんでひっぱると角膜までびよ~んと伸びる感じがするのです
(実際に伸びているのはコンタクトだけかもしれませんが・・・)
そのような経験がおありの方いらっしゃいますか?
私は視力が0.03程しか無いので、メガネやコンタクトレンズが無いと生活できません
なのでとてもお金もかかり、不便です( i _ i )
レーシックなどもありますが、良いですよね!
私の知り合いや友人なども受けて、とても快適だと喜んでいました
私は臆病なので決めるには一世一代の決意が必要です。。。
今のところ全く考えていませんが


とりあえず今日はドラックストアでドライアイ用の目薬でも買って帰ろうかなと思います(´Д`)
治ってくれると良いのですが



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<もう12月って本当ですか? | ホームへ | 登別市富士町で完成見学会を開催致します!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/54-d45bb56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
