タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう12月って本当ですか?

2011.12.08(13:22) 55

おはようございます


昨日はFNS歌謡祭をやっていましたね
昨日だと知らなかったので一瞬「え?」って固まりました
なぜか今年はまだ10月くらいの気持ちなのですが、FNS歌謡祭なんてやる時期なんですね~。
THE 年末。。。
そして貴乃花がステージで歌っていました。。。なぜ・・・


今年は23年間の中で一番時間が経つのが早い1年でした。
けれど今年も毎日心から笑ってとても楽しく幸せな1年でした(^O^)
年の瀬の雰囲気ってなーんか好きです
今年は年賀状もちゃんと書いて、大掃除も張り切って頑張ろうと思います
あぁ~今からお正月が楽しみで仕方ありません( ´ ▽ ` )
来年は辰年ですね!


05.gif
怖い顔(笑)


実はうちは両親も私も辰年です♪( ´θ`)ノ
占いマニアな私はすぐに辰年の性格を調べましたがとてもよく当たっていました(笑)
なんとな~く書いている事が六星占術でいうところの土星人の性格に似ているような
辰年土星人の私と父はモロですね(笑)
たしかに性格がよく似ています


みなさんはご自分の干支の性格って調べた事ありますか





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ありがとうございました!! | ホームへ | ドライアイ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/55-5726eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
