タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ありがとうございました!!

2011.12.13(11:03) 59

おはようございます(^0^)/
またもや雪が積もりましたね~
昨日の帰りは道路がツルテカ状態で恐ろしかったです
毎年の運転で雪道に慣れている道民でも、路面が凍結したりドカ雪が降ったりするとやっぱり事故が多発しますよね
皆さんもどうか運転の際にはお気をつけて下さいね!!


さて先日の12月10日(土)、11日(日)と、登別市柏木町でセルコホームのお家の完成披露見学会が開催されました
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!!
クリスマスも近いという事で、モデルハウスにささやかなクリスマスの飾りつけもさせていただきました
その模様はしかと写真に収めて参りましたが、セルコホーム本部主催のクリスマスコンテストに写真を応募する為、こちらにはもう少ししてから載せたいと思います


お部屋の飾りつけといえば、私は小学生の頃から外国の雑貨が大大大好きで、よく集めていました←こんなのとか
もうかれこれ10年以上経ちますが、本当に好きな物や趣味って変わらないものですね!
今でも大好きで時々コレクションしています





どんな経緯だったかは覚えていませんが、私には異様な程インドに魅了された時期がありました(笑)
インドの国や国民の事、
インド神話やインドの神々を勉強し
インドカレーをスパイスを調合して一から手作り
その他のインドの料理も勉強し
それを食べながら薄暗い部屋でインド映画を観るというはたから見れば恐らく謎の日々。(笑)
まぁ手っ取り早く言うと懲り性です

なので部屋はその時期の名残りでインド一色
以前友人が部屋に入り怖いと怯えました(爆)
また違う友人は私の部屋の写真を見て「このスープカレー屋みたいなのがゆみちゃんの部屋?」
と聞いてきました(笑)
きっと神様のポスターや置物がたくさんあるから?

3555058.jpg
こんな感じのがたくさん
こちらの神様はガネーシャといって、学問と商売の神様です
きっと一番有名かと思われますが、いかがでしょう?
この派手かつ絶妙~なセンスの色使いが私はたまらなく好きです
インド神話を知るとこの子がとても可愛く愛おしく見えてきます(笑)
このガネーシャたん実はまだ子供なのです。
詳しくは調べてみてください(笑)


人の数ほどのインテリアがありますが、自分のお部屋をこつこつ少しずつ好きな物で飾りつけていくのって本当に楽しいですよね\(^0^)/
世界各国色々な家具やインテリアを勉強したいです!!


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<木と酸 | ホームへ | もう12月って本当ですか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/59-8dadc6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
