タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アイスクリームだいすき

2009.06.03(16:34) 6

みなさんこんにちはばいばい

そしてお久しぶりです、宇佐美ですリボン




最近はめっきり暖かくなって、嬉しい限りですねsei




その嬉しさと比例して、体重も増えているというのはどういったことでしょうか。

多少焦っている自分がいます(笑)


せめて5キロ痩せたいです。


おととしの夏入隊し、即辞めたビ○ー様の元へ帰ろうかとも考えています。

そうです、切羽詰っています(笑)









話題は変わり時計

先日の日曜日に、土曜からお泊りしていたえんぴ(すでにレギュラー)と伊達にある、史跡北黄金貝塚公園 というところに行って来ましたfight




っと言っても実のところ、ガソリン入れにいった際に

「伊達のアイス食べにいこっか?!」

というまたもや完全なるノリで出かけ、そのアイス屋サンのお隣に看板が見えたので行ってみました!


まず濃厚ソフト激うまでした?(´∀`)




ソフト食べながら貝塚公園に向かうわたし達。

するとこんな看板が。

貝塚公園の歴史などが書かれていました。


宇佐美建設スタッフのブログ
奥に見えるのは「竪穴式住居」です。




ルートにそって、いざ探索!

宇佐美建設スタッフのブログ
えんぴ(笑)




とりあえず、近くにあった竪穴式住居に近づいてみました。

入り口が開いていたので真っ暗ではありませんでしたが、

なにやら雰囲気がぷんぷんでておりました…




3件あるうちの1、2件を見てる間に

「ねぇー入ってみるー?」

「えーーーーっ」

「でも入ってみたいね…えんぴ先入って」

「えーやだゆんぴ先入ってーーー」




という無限ループな会話に突入(笑)

3件目で入ってみよう!と決意した私たち。




1、2件目は特別何事もなく過ぎたのですが、

3件目を除いて一瞬ぎょっとしました











宇佐美建設スタッフのブログ








けっ…けがわ・・・・




リアルすぎですやん




迷うことなく入ることを断念しました・・・(笑)




なんだか疲れたので、貝塚まで辿りつくことなく車へ戻ることに(笑)




ちょっと寝ようか…という魔のひらめきに流されるままに、30分後にアラームをセットし少し眠ることに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ハッ!と気づいたときにはもう2時間半が経過(笑)

私ががさごそやっていると、えんぴも起きて、寝ぼけ眼で

「もう2時間半もたったのぉ??でもまだ寝れる…ムニャムニャ」

と言い残し、彼女はまた夢の中へ旅立って行きました…(笑)




しかしこの日のお昼寝は、人生で3本の指に入るほど、ほんとに気持ちの良いお昼寝でしたたれめ




みなさんも日頃の疲れを癒すべく、外でお昼寝なさってみてはいかがでしょうかkikirara2

そして夢を見たら、忘れないうちに即夢辞典で夢を調べる!

これで完璧です笑




それでは今日もぽちっとお願いいたしまーす!





宇佐美建設スタッフのブログ




宇佐美建設スタッフのブログ









セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<またアイス | ホームへ | にゃんこ大スキなわたし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/6-63e3b237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
