タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

木と酸

2011.12.15(17:28) 60

おはようございます!
宇佐美です
宇佐美ですと打ったらUSAMIですと変換されたのですが、そこで一つ思い出した事があります。

何年か前の母の誕生日に、家にお花が送られてきました。
お花の中には差出人の名前「USA」と書かれたカード。
母は私に不審な顔で、誰からだろうこれ。。。USAって書いてあるんだよね…誰?外人?と次々に問いを投げかけてきましたが、私は一瞬で悟りました。

USA(ユーエスエー)の正体が父であるという事を(爆)

聞いてみると案の定父でしたが、なんでしょうこの絶妙なすれ違いエピソード(笑)

しかしお恥ずかしながら以前私も大ファンのアーティストのブログに「USA」という名前でコメントを書き込んだ事があります(笑)
血は争えないという言葉が身に染みた1日でした。。。



さて!
話は変わり、そろそろ本当にダイエットしなければ永遠に太り続けるのではないか。。。
という恐怖に襲われ近頃ダイエットらしいダイエットをぼちぼち始めました。
まずは腹筋背筋ストレッチが良いらしいのでやる事に。
これはもう1ヶ月以上続いていますが、1日坊主の私にとっては快挙です
そして夜にはDHCダイエット。
そんな日々を過ごしていたのでほんの少しずつですが痩せてきましたが、昨日は実家でたらふくすき焼きやらお菓子やら平らげて参りました(爆)
私にとっては家族団欒でおいしい物を食べる事ほどの幸せな事はないのでいーんです!(川平慈英)
しかしダイエット中の身だという事も忘れていませんよ!
ドラックストアにて2千円もの大金を叩きこいつを購入!
そして神頼みです\(^0^)/

9_convert_20111215142616.jpg
見づらくてすみません

食べた後に飲むと太るのを抑制するといった類のもの。
しっかり0.4キロ増えていたけど効いたのかしら?(笑)
けどこれを飲んでいなかったらもっと太っていた気もします!
そして調べてみるとキトサンって特保なんですね?
エビやカニの殻にも入っているんですって
へぇ~!
普段えびのしっぽや皮ごとバリバリ食べていてよかったなと思いました♪( ´▽`)
しっかし錠剤は超絶苦くて思わず「なんだこれ!」と独り言が出ました

キトサンに願いを込めます(^O^)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<経過と噂 | ホームへ | ありがとうございました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/60-f25ec0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
