タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

経過と噂

2011.12.17(16:20) 61

こんにちは


先日お伝えしましたアフターダイエット先生。
こちら

9_convert_20111215142616.jpg


どか食いした日これを飲んだら次の日太っていなかったという怪奇現象に遭遇しました。。。
う、嘘やろ~~~~~~~( i _ i )
正直こういう類の物は気休め程度にしか考えていなかったのですが、これが特保の力なのでしょうか。。。
キトサン本気(本気と書いてマジ)リスペクト
この世に誕生してくれて心からありがとう(泣)


後から見たネットの口コミでも私と同じ現象が起きた方々がたくさんレビューを書いていました。
痩せ薬ではないので痩せる目的ではあまり効果はないようですが!
そしてもちろん人によって合う合わないはあるようですがね
私も毎日飲むつもりはありませんが、この人は私の人生において心強いパートナーになってくれそうな予感です・・・♪( ´▽`)


あ、念の為言わせていただきますが、この製品を作っている㈱メタボリックの回し者ではありませんのでお間違えの無いようよろしくお願い致します(笑)


P.S.友達にこれを飲んでるところを見られて、「何それ?ていうか株式会社メタボリックって(笑)」と笑われました…



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<年の瀬 | ホームへ | 木と酸>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/61-413e356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
