タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

年の瀬

2011.12.26(15:52) 62

こんにちは(^O^)
1週間以上更新できませんでした( i _ i )


年末恒例の「すべらない話」観ました?
私は30分遅れでしたがバッチリ観ました
観た方しかわからないと思いますが、兵動さんが話した鈴木雅之さんの話ありましたよね?
そしてその次の日に放送されたミュージックフェアーに鈴木雅之さんが出演なさっていたのをご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?


失礼ながら爆笑しました(爆)
(鈴木雅之さん好きなんですがね!)
気になった方はググッてみて下さい(笑)
お笑い芸人って素晴らしいですね


さて話は変わりますが、皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は25日は家族でご飯を食べに行きましたが、
イヴの24日は女2人でガチ焼肉でした(爆)
その後後輩も急遽参加したのですが、その後輩が、「なんかサイズ合わなかったから」と、なんとAdidasの新品のジャージをくれました
恐縮ぅぅ~~~っっ( i _ i )
思わぬクリスマスプレゼントをいただいて嬉しい悲鳴です
絶対に恩返しするから待ってて!と心の中で言っておきました(なぜ口に出さない)


あと!
22日に「ひだまりの森」さんが毎週恒例のお菓子を売りに会社に来たのですが、とてもかわいらしい物も売っていたので1つずつ頂きました(ちゃんと買いましたよ笑)

10_convert_20111226152408.jpg


手前がいつも買っているお菓子と、サンタさんのキャンドルと、右奥がエコタワシだそうです☆
かわいいですよね
エコタワシはまだ使っていないのですが、使ったら感想をお伝えします(^O^)


そしてひだまりさんの粋な計らいで、3人のうちのお1人の方がお面をつけていらしたのですが、そのお面があまりに肌の色とマッチしていて、「違和感ありまくりだけどお面だとは気がつかない」という実に微妙~~~な状況だった為、真顔で5秒ほどまじまじと凝視してしまいました(笑)
まずい!と思ったのであろう違う1人の方が、「これお面なんですよ~」と教えてくださったので、場の空気が一気に和らぎました(笑)
ひだまりさんすみませんでした\(^0^)/


そして最後にもう一つ。
キャンドルサンタの足が少し内股………
愛おしい(笑)


長々とすみません

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<2012年 | ホームへ | 経過と噂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/62-74eb48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
