タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イ○○○○○ザ

2012.01.18(15:06) 64

皆様こんにちは


前回皆様に、風邪とインフルエンザに気をつけましょうと書いたその日、すでにインフルエンザに感染していた宇佐美です・・・(猛爆)


初めてインフルエンザにかかったのですが、まず驚いた事。
1週間もの間、学校への登校、職場への出勤を禁じられる事
1週間のうちは感染する恐れがあるとの事です。
そしてこれでもかという程高熱が下がらない事
私は普段熱が出ても結構すぐ下がるので、今回も長くて2日だろう。
くらいに思っていたのですが、甘かったようです。
38度が1日、39度が3日続きました
4日間朝から晩まで激しい悪寒との闘いで嫌になりました(´Д`)
インフルエンザを甘く見ていました
1週間もの間お休みをいただき会社にも大変迷惑をかけてしまい、とても反省しました。
これからはうがい手洗いをきちんとし、さらに部屋の湿度をなるべく高く保つ事や、風邪や病気に負けない強い身体作りを頑張ります!!


皆様も、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さい

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ほっともっと × AKB48 | ホームへ | 2012年>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/64-7991d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
