タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ほっともっと × AKB48

2012.01.23(16:02) 65

こんにちは
昨日登別のほうではかなり大雪だったようですね!
温泉の方面では雪崩もあったとか?
ものすごい渋滞になっていたようです
うちの実家も裏がすぐ山なので、いつか雪崩が起こらないか恐ろしいです。。。
春が待ち遠しいですね


さて話は変わって、近頃気になっていたCMがあります。
ほっともっと×AKB48のロースカツ丼のCMです
あのCM、まんまとカツ丼が食べたくなりませんか?
AKBの3人、ものすごくおいしそうに食べますよね…
毎日観ているうちに、我慢の限界に達したのでついに


蜀咏悄_1+1_convert_20120123115347
先週買いに走りました\(^0^)/
この写真見る度にカツ丼を食べたくなるのでこのブログを書き終えたらもうiphoneから消去しようと思います(笑)


私が食べた感想は
「アークスのカツ丼のほうが好きだな!!!」
でした( ´ ▽ ` )(爆)
期待しすぎていた心境も影響したかもしれませんが☆


でも安くてボリュームたっぷりでおいしゅうございましたよ


余談ですが、CMのたかみな(高橋みなみの愛称)
かわいいですよね~


">wp_07_89c46d59c52c72b7_1280x0800_convert_20120123154158.jpg


私は一番たかみながすきです
AKBのファンというわけでは全く無いのですが、マジスカ学園というドラマを一度観て好きになりました(笑)
私は1度しか観た事ありませんが、かなり面白いという話ですのでもし機会があればご覧になってみて下さい(^^)/

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<憧れ | ホームへ | イ○○○○○ザ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/65-26ba012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
