タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

憧れ

2012.01.24(17:10) 66

こんにちは
今日は気温が低くて寒かったですね
関東地方でも積雪4センチだそうです。
雪で交通機関麻痺するって大変ですね(´Д`)
そして関東では積雪4センチで「大雪」だそうです。
ほんまかいな?
こんなに小さな国の中でもここまで気候が違うってすごいですね
関東の人は雪の日に皆傘をさしますよね
気温が高く、ベチャ雪だからでしょうか?
北海道の人も雪の日って傘さしますか?
私が気がついてないだけかもしれません
ちなみに私は雪の日はもちろん、雨でもあまり傘をさしません(爆)


さて!
先日私の知り合いが海外に長期の武者修行に飛んだのですが、目的地に行く前にカナダのトロントに2泊したようです
-12度ですって!
社長と常務がカナダ研修に行く際(常務のブログにカナダ研修記がありますよ)聞いていた通り、本当に寒いんですね
ブログから写真お借りしました!


t02200293_0800106711705765332.jpg



t02200293_0800106711705765333.jpg


本人も、久々にカナダの住宅街を歩いたけどカナダの住宅ってやっぱりどの家も本当にお洒落で見とれる!
とブログに書いていました
それを見てなんだか嬉しくなりましたよ(*^^*)
羨ましい限りです
いつか私も行ってみたいな~~~と夢見ています



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<fortune‐telling | ホームへ | ほっともっと × AKB48>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/66-a3645139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
