タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

fortune‐telling

2012.01.26(10:53) 67

こんにちは

冒頭からいきなりこんな私事な話で恐縮ですが、私は物心ついた頃から占いが大好きです(このブログが始まった当初の記事にも書いてありますが)
星座占い、六星占術、ソウルメイト占い、動物占いが得意分野です(何者)
その中で今日は六星占術をピックアップ。
この占いは、数年前に細木数子がブームを巻き起こしたことが記憶に新しいですよね
ちなみに私は家族友達はもちろん、宇佐美建設従業員全員の星人も把握しています。(恐)

6つの星人の中で私は土星人(+)なのですが、去年は健弱でした。
六星占術の運命は12年周期で、健弱という年は文字の通り、健康面での運勢が悪くなる時期だと言われています。
そして去年といっても、六星占術では運勢は2月4日が区切りの日になるので現在もまだ健弱です。

去年中はおおむね健康に過ごせていたので、「健弱全然当たらなかったな~♪」などとお気楽に思っていたのですが、問題は今年に入ってからです。
まず年末に滅多にひかない風邪をひきました。
そして仕事始め早々、人生初のインフルエンザ。
治ったと思ったら次は左手が腱鞘炎に(軽度)
そして今朝、ゴミステーションのゴミ収集庫の鉄の扉(?)を開け、ゴミを入れてる最中の事です。

C34_T1.jpg
こんなカゴ。

扉を固定しゴミを入れているといきなりものすごい衝撃が
一瞬何が起こったかわかりませんでした(゚д゚)
しかし目の前には扉のしまったゴミ収集庫。

何秒か経ちやっと理解できましたが、鉄の重たい扉が落ちてきて鉄扉の角が私の耳の後ろと耳に勢いよく直撃
耳の後ろという場所だったので頭全部は挟まらずに済みましたが。。。
ちゃんと開けたはずなのに謎すぎました・・・
耳ちぎれなくてよかった(´Д`)
案の定立派なたんこぶができました
あまりの衝撃と痛みに私とした事がつい一瞬、ぶったぎったろかと取り乱してしまいましたが遅刻するのでやめました
私が寝坊助で命拾いしたなゴミ収集庫よ
(ぶったぎったところで今度は私が大家さんにぶったぎられる事でしょう)

その時悟りました。
あぁこれは健弱最後の膿だなと。。。(笑)

さぁ、今日からあと9日間、気を引き締めて過ごしたいと思います

皆様も道路がところどころ凍っていて大変滑り易いので、転んでお怪我などされませぬようお気をつけ下さい

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<先日の大雪のなごり | ホームへ | 憧れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/67-a3af567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
