タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

先日の大雪のなごり

2012.01.27(15:17) 68

こんにちは
前々回のブログの冒頭で、登別温泉街で大雪が降ったようだという事を書きましたが、先日ぷらっとドライブがてら温泉街に行った時に身をもって実感して参りました


securedownload_convert_20120127152144.jpg
ジャン!

積み上げられた雪の高さは160センチ以上ある友達の背を越していました
友人はいつもの毛布マントスタイルです
彼女が私の家に遊びに来る時は、どんなに寒い日でもいつも上着を着ずに毛布を羽織ってきます(笑)
美人なのに・・・

けど岩見沢はこの雪の量なんて目じゃないほどだったんでしょうね!
自衛隊が出動して市民の方も一安心ですね
けどこれからがドカ雪本番の時期突入でしょうか?
今年はまだ室蘭では例年より雪が少ないような?
車の雪下ろしをした記憶があまりありません
しかし朝車のフロントガラスが凍っている日が多いので、氷を溶かすスプレーが大大大活躍です
ただ今ドライバー歴5年にして去年初めて使ったのですが、あんなに素晴らしい物をなぜ早く購入使用しなかったのか悔やまれます・・・(当時度を越した節約家だった為なのですが)
今年買ってよかったものTOP3には余裕で入ります。
とういうか今のところ暫定1位です。

開発してくれた人に心から感謝します!
Thanks A Million!!
この想い届きますように


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<そういえば の話 | ホームへ | fortune‐telling>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/68-1a989756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
