タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そういえば の話

2012.01.31(17:23) 69

こんにちは
ついに久しぶりにガツンと降りましたね
登別では30センチ強だったようです。
もっと降ったと思ったのですが(゚д゚)
昨日の日中は天気も良く気温も高かったので、なんだか春みたい~と思っていた矢先、帰ろうと窓を見たら一面雪景色だったので唖然としました(笑)
早く溶けてくれる事を願います


さてさて年始のドタバタですっかり更新し忘れていた事がありました
12月31日に、昨日写真にも写っていたマントマンと、会社で池野さんから購入した券を握り締めて室蘭のみたらで開催されていたカウントダウンに行ってきたのです
着いて間もなく。。。


蜀咏悄_1+3_convert_20120131165942
A Happy New Year


粋な事しますなー室蘭
室蘭市長の青山さんも壇上で挨拶なさっていました(^^)/


そして抽選が始まり。。。
知り合い2組ほどと会ったのですが、その2組とも抽選やら現金つかみ取りやら当たっていました…
ずるい
私達は何も当たらず…
終わった瞬間競歩並みの素早さで車に戻りました


しかし年明け早々変な写真が撮れて爆笑だったのできっと今年も楽しい年になる事でしょう!


もう明日から2月ですがね

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<23歳の願い | ホームへ | 先日の大雪のなごり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/69-cb52636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
