タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

23歳の願い

2012.02.01(16:47) 70

皆様こんにちは

なんだか噂によると、今千歳で氷濤まつりをやっているらしいですね・・・

6p-fantazy03.jpg
千歳・支笏湖氷濤まつり





いっ





行きたい・・・・・・

行った事無いです氷濤まつり
なんですかこの光景!超絶綺麗ではありませんかっ
この写真、特にすごく素敵ですね!!!
夜空も綺麗
会場を調べてみると、支笏湖温泉となっていましたが、これは支笏湖温泉の敷地内なのですか?
敷地の広さは東京ドーム何個分に値するのでしょうか
支笏湖温泉って行った事が無いのでいまいちわかりません
私は東は苫小牧Jusco、西は洞爺湖までしか運転できないので(大いなる甘え)友達に土下座して連れて行ってもらおうと思います

完全に余談ですが、支笏湖と聞くと都市伝説(?)的な話を思い出しますね…ふふふ…
占いもだいすきですが、怖い話や都市伝説も大好物です

自分で言っておいて少し怖気づいて来たのでこの話はもうやめにします(笑)

もしも本当に行く事が出来たらたくさん写真を撮ってブログにアップしたいと思います

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<発見 | ホームへ | そういえば の話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/70-033e788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
