タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こうなる運命なのだ。

2012.02.08(10:27) 73

こんにちは
この時期は空気の乾燥がひどいですね。
なので先程リップクリームを塗ろうとポケットから取り出しふたを開けてみると








12_convert_20120208102718.jpg







え?








この現象、今シーズン2度目です(笑)
この現象はどういう原理?いやメカニズム?なんですかね?
こういう風にならないようにと最小限しか出していなかったのですが。。。
私はいつもこの目に遭い、リップクリームを駄目にしているので、もう我慢ならん一番上の者を呼んでこいっデーン


もしくは、


物理学者を呼んできなさいキェェェエエ


と言った感じです(心の中で)



どうしたらこのような事態を防げるのでしょう?


私の頭の中に早速答えが閃きました。(早)


クリーム部分をキチンと収納して蓋をする。


どうでしょう。
ちなみに私は生まれてこの方一度もそうしたしまい方をした事がありません(^^)


チャレンジしてみます

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<グッタイミン!! | ホームへ | 鬼は外。福は内。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/73-6e999b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
