タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グッタイミン!!

2012.02.09(17:23) 74

こんにちは

昨日リップクリームが使用不可能だとブログでお伝えしました

しかし・・・

なんと家に帰って少しして通販で頼んでいた物が届きました
なぜそれが「なんと」なのかと言いますと、その届いた物の中には、注文していたリップバームも入っていたからなのです♪( ´▽`)
このタイミングニクい

届いた物がこちら


801533.jpg


このリップバーム、ラージサイズなので8センチ近くあります(笑)
小動物がスティックで魔法を使っています・・・かわゆい
流行りのオーガニックコスメです(*^^*)
いつもメンソレータムな私ですが、パッケージが可愛かったので奮発しました
しかしまぁ8センチもあれば3年は持ちそうです
間違いなく品質が劣化しますね(笑)
使い心地はとても良いです
そして早速昨日閃いた方法を使っていますよ(^^)/(クリーム部分が蓋に付着するのを防止する為)



そして最後に思わずへぇ~
と言ってしまった(また得意の心の中で)うんちくを一つ。



リップクリームは和製英語なので、英語圏では通じない。



へぇ
へぇ
へぇ
へぇ
へぇ
へぇ
へぇ



たくさんのへぇ~をありがとうございます
皆様海外旅行に行く際にはお気をつけ下さいませ☆



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<有言実行 | ホームへ | こうなる運命なのだ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/74-a9b0952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
