タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

有言実行

2012.02.13(17:21) 75

こんにちは
先日ブログに書いた、「氷濤まつりに行きたい
という願いが叶いました\(^0^)/
11日の日に友人と行って参りました~

高速でびゅーんと車を飛ばし、思っていたよりもすんなりと目的地に到着することが出来ました

しかし車から出ると極寒
入り口の気温計には-7℃との表記・・・
北海道の冬をなめたらあかんなと思いました( i _ i )
しかし中に入るといたるところに綺麗なライトアップが
私達が到着したのは終わる30分ほど前だったのですが、まだまだたくさん人がいました!
子供が遊べる滑り台などもあり、家族連れの姿も目立ちましたね
とにかくカップルが多いから浮くよ!!と脅されていた私達も一安心でした

高台があったので登ってみるとこの景色!!!



蜀咏悄_1+6_convert_20120213141937
これ私が先日アップした写真に移っている景色と同じ場所ですよね~!
ものすごく綺麗でした

そして私が一番度肝を抜かれたのが。。。




蜀咏悄_1+7_convert_20120213142006
中に入るやいなや、一面ま緑
そして一面がこまか~~~い氷柱みたいになっています!!!

蜀咏悄_1+9_convert_20120213164538
これどうなってるんだ~~っっ
と不思議に思いましたが、なんと木の葉を隅々まで凍らせて出来たものでした
写真では伝わりにくいですが、一面がこの様子でとっても幻想的でしたよ( ´▽`)

入り口に鳥居があり、中でお賽銭が出来る神社風のおおきなカマクラや、
他にも色々見るところがあって楽しかったです☆

帰りにはみんなで五平餅を買い、おいしいと100回くらい呟きながら早足で車に戻りました

とても良い思い出になりました♪( ´θ`)ノ
連れて行ってくれた友達に感謝です




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ひょうとう祭の日:番外編 | ホームへ | グッタイミン!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/75-ba0620b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
