タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

筋肉大好き

2009.07.04(10:15) 8

こんにちは、お久しぶりですsei






最近、95キロある友人から、「肉」と命名されました、宇佐美ですおわた





スキンデザインを桜からパンダに変えてみました!

というか、彼らをみて私をイメージしていただけたら

と思います(^-^)/爆






気づけばもう7月…

早っっっ

もう今年に入ってから半年もたったんですね。

焦りますなーぐえ





私、今年で21歳になるんですが、大人の人から

「20歳過ぎるとあっとゆーまだから気をつけな?」

と言われ続けてきました。

もうすでに実感しております(笑)






残り半年

悔いの残らない毎日を過ごしていきたいです、いや、いきますfight






ドラえもん






先日、母と甥(6歳)が習っている空手の試合を札幌まで見に行ってきました物体★





母と一緒に札幌に行くことなど、最近はめったにないので、とても楽しかったですハート






試合会場の小学校に着くと、甥っ子がとびきりスマイルで走ってきてお出迎えしてくれましたワン

あ???????????

かわゆすえーん






甥のマブダチ、男気溢れるT君(6歳)(初対面)が、チラチラこっちを意識しながら練習に励んでいてとてもかわいかったです(笑)






下は3歳くらいの小さな子から成人まで幅広くいましたが、小学生、中学生が多かったですかね。

廊下は小さな格闘家達の熱気により、殺伐とした雰囲気でした(笑)






こちらが甥のみなちゅんですタートルズ


宇佐美建設スタッフのブログ

この道着、みてください!!!

かっこいーでしょニコちゃん

一昔流行ったオタク語で言うと、

萌え???ハート

です笑





そして試合画像ドン!


宇佐美建設スタッフのブログ

ちーちゃいキャーキャー






試合は1回選突破ビックリ






あんな小さくて泣き虫だったみなちゅんがこんなに立派に、男らしく戦っているところをみて、正直言って私感動して涙がでそうでしたsei






判定はドローが続き、延長戦でくたくたになっていましたが、必死に頑張った甲斐あっての結果が出てひとまずホッ(´Д`)






ちなみに母は心配症なため、試合のことが頭から離れず眠れなかったそうです(笑)






2回戦、前回の王者(シード)と当たってしまい、さらに唇が青ざめて口数が減ってしまったみなちゅん(笑)

そりゃー緊張しますよね???・°・(ノД`)・°・






2回戦敗退してしまいました涙






号泣して帰ってきたみなちゅんに不謹慎だ!と自分を戒めながらも、内心またもや激萌え?????ハート

かわいすぎますばんざい






今回のことをバネにして、さらに精進してほしいものですね!

がんばれみなちゅーんパンチ

(見てないけど笑)







さっ

私も少し体重落ちてきたところなので、

甥に負けないように今日からささやかに筋肉トレーニング頑張りたいと思います≧(´▽`)≦




ではではポチお願いいたします!


宇佐美建設スタッフのブログ















セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<夏休みーだぁー ! | ホームへ | またアイス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/8-219dadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
