タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012レンタインデー

2012.02.20(13:52) 82

こんにちは
もう2月も気がつけば20日ですね!
1日が本当に早いです(´Д`)

さて1週間前にバレンタインデーがありましたね

今年は男性から女性にチョコレートを送る逆チョコが流行りと何かの記事で見たのですが、実際にはどうだったのでしょう
ちなみに私は友人から2度、そして母からも貰いました(*^^*)(貰う専門な件)
ありがたや~~~~
友達は旦那さんにあげる物を作る際に、私達友達の分も一緒に作ってくれたようです
フォンダンショコラとチョコレート
フォンダンショコラとはチョコカップケーキの中から暖かいチョコレートがトローリと出てくるオシャレなお菓子です
写真を撮り忘れてしまった事を悔やみます(´Д`)
かわゆいチョコレートの写真がこちら


蜀咏悄_1+15_convert_20120220111339


ゆみのYです~☆
かわゆい
フォンダンショコラもおいしく頂きました

ある仲の良い友人からは、板チョコ2枚がポストに入っていました(笑)

そして実家に行った時母も「あ、そうだそうだあんたにも買っておいたんだった」
と言いながらチョコレートをくれました
それがこちら

蜀咏悄_1+13_convert_20120220082404

Dog て、私にピッタリです
しかもダックス♪( ´▽`)すずたん


蜀咏悄_1+16_convert_20120220112859
かわいい~~~~



は・・・!
趣旨がずれました

さきほどのチョコレートの中身がこちら

蜀咏悄_1+14_convert_20120220082517

わんころの好物のホネのやハートや四葉の形がかわいいです
大切に食べます

ホワイトデーにはちゃんと友達にも母にもお返ししますよ
何をお返ししようか考えるのがまた楽しいですよね




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<こんな事になるのですか | ホームへ | ひょうとう祭の日:番外編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/82-0570816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
