タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

\(^0^)/

2012.02.24(15:28) 84

こんにちは
12月に、セルコホーム本部のHPで開催されていた、
セルコホーム第19回「我が家自慢写真コンテスト」”クリスマス”
に、私達セルコホーム道南も応募していたのですが、先日その結果発表にて『POPクリスマス賞』を頂く事が出来ました\(^0^)/
どんどんぱふぱふ


第19回「我が家自慢写真コンテスト」”クリスマス”結果発表!
コンテストの詳細等はこちらからどうぞ


そしておとといにその景品がセルコホーム本部から送られて来ました
ありがとうございます
それがこちら

蜀咏悄_1+18_convert_20120224095552



かわゆいパズルと紙風船と・・・



紙風船と・・・



蜀咏悄_1+18_convert_2012022
( ´▽`)???



チャックを閉めるとこうなります。。。



<正面>
蜀咏悄_1+27_convert_20120224173211

<横から>
蜀咏悄_2+22_convert_20120224140311

<後ろから>
蜀咏悄_3+24_convert_20120224140430

<上から>
蜀咏悄_1+23_convert_20120224140512



                       
                       蜀咏悄_2+25_convert_20120224140629
  /ぼくメロンいぬ!チャームポイントはながぁーいお耳とピンクのお鼻、そしてチャックを閉めても出ている足さ!\


あぁ~なんて可愛いのでしょう~~~~♪( ´θ`)ノ
一目見てものすごくお気に入りになりました
寝食を共にしたいくらいです(*^^*)
これから大切に育ててゆきます!
セルコホーム本部の皆様、ありがとうございました


次のコンテストも頑張りますっ(^^)/


蜀咏悄_1+26_convert_20120224171757


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<登別市 記録的大雪 | ホームへ | こんな事になるのですか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/84-ec1ff57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
