タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぴっちゃん

2012.02.28(11:13) 86

こんにちは

かれこれ8年の付き合いになる私の親友が、去年の9月に赤子を産みました( ´ ▽ ` )

学生時代からよく遊んでいた仲の良い友人が子供を抱いているのってなんだかとても不思議な光景でした
今までにも友人で出産した子は何人かいたのですが、やはりすごく仲の良い子の子供って特別可愛いですね
もう~~~かわいくてかわいくてかわいくて仕方がないです\(^0^)/
彼女(赤子)の事は通称ぴっちゃんと呼んでいます
鼻声で「ぴっぢゅあ~~ん(*^^*)」と呼ぶと「ニタ~」と不適な笑みを浮かべます

そしてぴっちゃん恒例のご挨拶☆
「ぴっちゃん来たよ~」とベッドに腕をかけると・・・




蜀咏悄_1+19-2_convert_20120227110414

私の腕に両足を上げてきます(笑)
そしてニヤニヤしながら私の顔ををじーと見つめてくるのです(笑)
わかってる。。。この子わかってる。。。
そして私達がマシンガントークを始めると「あーうー!!ぴぎぃ~~!!だ~~~~!!!」などと私にかまってよとぴっちゃんもお話を始めます
もう可愛くて可愛くて毎度ぴっちゃんの写真をバシバシと色々なアングルで撮りまくるのですが、先日なんと一日で80枚越えでした(爆)
私どんだけ~
我ながら溺愛という表現がふさわしいのではないかと思います

人の子でこんなに可愛かったら、自分の子供はどうなってしまうのでしょう?
恐ろしいです




その前に結婚ですが(笑)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<山育ち | ホームへ | 登別市 記録的大雪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/86-5ee78ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
