タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

山育ち

2012.03.01(17:10) 87

こんにちは
ここ何日か小春日和で嬉しい限りですね( ´ ▽ ` )
来週頭からまた寒くなるという予報のようですが、どうか外れてくれる事を願います☆

さて、先日新築現場の進行状況の確認がてら写真を撮りに行った際に社長のカメラを借りて行ったのですが、撮った写真を確認しているとこんな写真が出てきました
(無断で勝手にアップです)

IMG_1465_convert_20120227144907.jpg

IMG_1467_convert_20120227145020.jpg

これは紛れも無く私の実家の周辺です(笑)
1枚目の写真のすぐ右側に家があります。
そして2枚目は家の目の前の景色です
そしてここは崖になっています(爆)

確かこの日は私も自分のマンションの目の前の木々を見て、綺麗!!と写真を撮ろうか迷った挙句、遅刻を恐れて断念した事を覚えています(笑)
考える事が同じでした・・・・・

私の実家は横と前だけでなく、家の3m後ろはもう雑木林、一旦坂に出てさらに上がっていくと本気の山です。(笑)
なのでネコ、キツネ、リス、ヘビ、鹿、と、色々な動物が遊びに来ます!
鹿なんてもう私達が近寄って行ってもじっっ。と目を逸らしません・・・
母がすずを抱きながら「シッ!!!」と毎日のように戦っていたようです(笑)
その腹いせか、うちの家庭菜園(結構本格的な)の枝豆を全て召し上がって帰られました。(笑)
夏になると鳥の声、蝉の声、森の草木が風に揺られている音、夜にはコオロギや鈴虫やカエルの鳴き声が毎日聞こえ、窓を開けると部屋が涼しい風と緑のにおいでいっぱいになります!
家の中のオススメスポットは、和室と2階のW.Cと父の部屋です♪( ´θ`)ノ(笑)
とてもリラックスできますよ
こののんきな性格はきっとこのゆったりとした自然の中の賜物でしょう☆(こう言うと聞こえが良いですよね

もしよければぜひ一度遊びにいらしてみて下さい

住所は非公開とさせていただきますので、この写真をヒントに宝探し感覚でどうぞ(爆)


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<おめでとう | ホームへ | ぴっちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/87-6921a7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
