タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おめでとう

2012.03.05(17:12) 88

こんにちは
また雪が降ってきました・・・
オーノー
と言っていても仕方がないので気持ちを切り替えて参りたいと思います♪( ´θ`)ノ


昨日の3月4日(日)は、私のいとこの結婚式でした☆
ホテルに着くやいなや親戚達と久々の再会!
私が幼い頃大好きで、親族が集まるといつもべったりくっついていた新郎の姉とも今は離れた所に住んでいるという事もあり、約10年ぶりの再会でとても嬉しかったです
10年間のブランクは全くありませんでした

そしてそしてなんと、私の姉がいつも行く美容室で姉も甥も、そして母までもを担当して下さっている美容師さんが、なんと新婦さんのお姉さんだったという驚きの事実が発覚そんなことって・・・(゚д゚)
姉のとっさの一言は「親戚になったね~」でした(笑)
世間って狭いですね
甥達も姉お手製の蝶ネクタイをして緊張の面持ちでした
新婦さん、とても可愛かったです

親族のみの式とお食事会だったので、とてもアットホームで楽しい会でした

蜀咏悄_1+28_convert_20120305165447

心からおめでとう

案の定食べすぎ、帰りの車では爆睡。
朝になっても消化しきれていない感があり、何よりスカートが激!!!キツかったです・・・
恐ろしすぎて体重計には乗りませんでした(これを現実逃避と言います)
今日からまた最近サボリがちだった腹筋配筋ストレッチも再開したいと思います


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<雪解後減量計画 | ホームへ | 山育ち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/88-94bb5b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
