タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪解後減量計画

2012.03.07(16:30) 89

こんにちは

おとといのブログで、「いとこの結婚式で食べ過ぎました」と書きましたが、1日過ぎて昨日の朝「もう戻っているでしょう。」と思い体重計に乗ってみると、なんと1.6キロ増しの数字が・・・。
面くらいすぎて体重計から飛び降りました(爆)

そこで閃いたのが、自転車通勤
私の自宅から会社まで恐らく片道約5キロといったところでしょうか
朝夜2度に分けてするのが良いようなので、通勤がピッタリですよね
それからジョギングなどよりも足や腰に負担がかかりにくいようです。

しかしママチャリではあまりダイエット効果は期待できないそうで
ロードバイクやマウンテンバイクが良いとのこと
マウンテンバイクなんて小学校1~2年生以来ですが乗れるのでしょうか私?(笑)

しかし仕事上車も必要なので、毎日というわけにはいきませんが。。。
もしお許しが出たらぜひ取り入れたいと思います


さてさて話は変わり!
今日は皆さんが気になっているであろう「あの子」の様子を、お久しぶりにお届けいたしますよ~っ





蜀咏悄_1+29_convert_20120307151136

今日は少し元気が無いようです・・・
どうしたの正男( ; ; )(メロンいぬでは少し長いので正男と命名しました☆)
正男は本当に表情豊かで私も毎日驚きます
私の事危ない奴とお思いですか
けれど本当なんです!!
おとといはご機嫌で、昨日は私に興味しんしんな顔をしていました
人形も可愛がっていれば心を持つんですよ♪( ´▽`)
昔ぬ~べ~から学びました

と言っても信じていただくのは難しいと思いますので、これからは定期的に正男の様子をブログでお知らせしますね
お楽しみに


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<2012.3.11 | ホームへ | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/89-3e18734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
