タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャケ買い

2012.03.16(14:11) 92

こんにちは
先日ホームセンターに買い物に行きました(^0^)
入り口を入るとカップ麺の山、山、やま。
横目でちろっと見ながら素通りをする予定が・・・あるカップ麺が目に入ってきました

なにこれ

蜀咏悄_1+30_convert_20120309135422

かわいい~~~
と思たその瞬間、すでに3~4個カゴに放り込んでいる自分がいました♪( ´▽`)

ある日「さぁいよいよこの気になるホームラン軒を食べてみよう
と、お湯を入れていると経理の大坂さんが「なつかしい~~
と・・・!えぇ!!
かなり昔からある上に、ノンフライ麺の元祖だそうです
私のだいすきなノンフライ麺の・・・

な、なんだかすごいモンを買ってしまった・・・

私からするとむしろ新しく、斬新に目に映ったのですが
これが「時代は繰り返す」という事なのでしょうか?

味はツルっとした麺の触感にあっさりスープがすごくおいしゅうございました
ごはんが進みます(爆)

「ごはんのお供にはお味噌汁」と同じ原理で、
私は物心ついた時から「ラーメンのお供にはごはん」だったのですが、
(いやむしろ、ごはんによく合うおかずと考えていたかもしれません。爆)
しかしもしかしていわゆるラーメンライスを食べる人ってあまり多くないのでしょうか
私の周りには「ラーメンにごはんはいらない」という人が結構います。

そんな事言ってみたいものです。。。







セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<結婚式 | ホームへ | 2012.3.11>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/92-069de82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
