タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

結婚式

2012.03.21(17:35) 93

こんにちは

先日またまた友人の結婚式に招待していただき、行って参りました☆

自分のマイペースさにムチ打って、1時間以上前に現地(札幌)に着くようにバスに乗ったはずでしたが、一緒に行った友人(以下キムとしましょう)も私も大の方向オンチという事でタクシーに乗ればよかったものを、徒歩30分以上かけて迷い歩きまくった挙句遅刻するという大失態を犯してしまいました・・・。

5分ほど遅れて会場前につくと、ちょうど新郎新婦入場の瞬間。
ひっち(新婦)ごめんなさい・・・・・( i _ i )
私達も入場し、同じテーブルだった皆にも心配をかけてしまったようです(´Д`)
ごめんなさーーーーい

しかし入場行進(?)中のひっち(新婦)ものすごーーく可愛かったです(*^^*)
彼女とは高校3年生の時に仲良くなり、いつも一緒にいました☆
実は1年生の時から私が友達になりたい!!!!と思っていた女の子こそが新婦であるひっちだったのです

テーブルには高校で仲のよかったみんながいて、違うテーブルには私達が3年生の時に担任を勤めてくれた先生と、ひっちが1年生の時の担任の先生も来ていて(2人とも大っ好きな先生です)久しぶりに会えて話せてとても楽しかったです♪( ´▽`)

余興のカラオケも緊張しすぎて足がガクブルでしたが皆から暖かい言葉をかけてもらい、ひっちも喜んでくれたようなのでなによりでした
とても素敵な式で、また幸せをおすそ分けしていただきました
友達って本当に、一生の宝ですよね!
これからも大切にしていきます( ´ ▽ ` )ノ

IMGP0485_convert_20120322090146.jpg

本当におめでとう!!
末永くお幸せに~~~~



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<祝☆シリーズ化 | ホームへ | ジャケ買い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/93-c7d683d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
