タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

よう~~~く目を凝らして

2012.04.02(13:21) 99

こんにちは
本日4月2日から新年度ですね
当社にも、ぴちぴち20歳の新入社員くんが入社致しました
本日はまだ緊張していると思われますので、近日ご紹介させて下さい( ´ ▽ ` )

平成24年度もはりきって参りましょう

今年度もよろしくお願い致します

さてさて前回のブログで甥が実家に滞在していると書きました。
甥達が遊びに来るといつもDVDを借りに行くのですが、今まではクレヨンしんちゃん、ドラゴンボール、トムとジェリー、筋肉マン、などなどもっぱらアニメだったのですが、今回は何を借りたのか聞いてみると。。。

「ラッシュアワー」

?!

思わず「なんで?!」と聞いてしまいました(笑)
私ですらこの前初めて観たのに。。。
小3でそのチョイス。。。

そしてその他にも「キョンシー」「チャイルドプレイ」を借りたとの事。
また私の大好きな古いチョイスです(´・_・`)(笑)
怖がる甥弟を尻目にわくわくわく!して部屋も暗くし、甥達と私のチャイルドプレイ鑑賞会です

その様子がこちら


蜀咏悄_1+33_convert_20120402101952
こわがってるぅ~~~~(子供を怖がらせて喜ぶだめな大人です
バレないように撮ったので大変暗い、いや・・・黒い写真になってしまいましたが、奥が兄で手前が弟です(^^)/
弟は終始指の間やクッションの影からのせま~~~い視界から観ていました(笑)
出来るだけ暗いところで目を凝らして見ていただけると嬉しい限りでございます
弟の方は途中でリタイヤしていましたが、兄の方はちゃんと最後まで観られて嬉しそうでした
怖い物観たさってものすごく気持ちわかります
今度は少しレベルアップしたものを一緒に観たいと思います(^O^)(やっぱり悪い大人)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<< | ホームへ | 家宝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/99-f93ca81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
